Tha Atla´s blog

最新BLOG

2013-05-29 03:05:46 ホームページ移行について0
2013-05-03 18:36:05 終わりと始まり0
2013-05-02 13:39:40 グッデイサンシャイン0
2013-04-01 01:53:00 Reincarnation0
2013-03-14 01:22:22 孵化2

ホームページ移行について


いつもご観覧ありがとうございます。

この度 the star spangled burner は2013年5/2をもちまして
Tha Atla's と改名いたしました。

いつもこちらのホームページをご覧の皆様には大変勝手な事と存じますが、
ちょいとお引越しさせていただきましたので、
今後こちらの方へアクセスしていただけますようご連絡いたしました。

今後とも、the star spangled burner 改め
Tha Atla's をご支援くださるよう、一同心より申し上げます。


新しいURLはこちらから
http://tha-atlas.wix.com/tha-atlas


ん~、なんだかぎこちないので、丁寧語はこの辺で、、



てなわけで、よろしくですっ!!




ヒロ

2013-05-29 03:05:46投稿者 : Tha Atla´s
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

終わりと始まり


おっす!オラ、ヒロ!
みんなぁ、昨日は本当にありがとー!!

何もかもが感謝と感激です。
でも、ここからが本当の始まりだよね

すげーとこまで行くから、どうか一緒に推し上げてほしいです。

昨日来れなかった人もいるから、
もう一度。

the star spangled burnerは昨日のライブをもって終了しました。

そして新しく
Tha Atla's アトラス
として産まれ変わりました。

意味は[地図帳]
これから僕等はその地図帳を作っていきます。
もちろん、the star spangled burnerの余韻も残す為、Atra'sの[']の部分をあえて付け加え、流星の様な字体を。
そう、僕等がアトラスに初めて書いた地図は、the star spangled burnerなのです。

これから作る世界地図に凄く興奮していますよ

そしてまずは僕等の愛する周りの音楽仲間の事も記帳したい。

昨日参加してくれた
QooSue
Lifes
DJ多田陽一

この方達が奏でた色、しっかり受け止めました。

もう、何回涙溢れてきたかわからんよ笑

でも、人には見せません(`_´)ゞ


これから先、出会う人や、再会する人、全ての方に
僕等の地図帳にらくがきしてくれたら嬉しいな。

そんな事を願いつつ。

これからもよろしくお願いしますね!

そしてあの方にそっと


「お前には、音楽の神様がついているよ。」

いつも自分を奮い立たせてくれるその言葉に感謝しながら。


ネクストステージだぜっ!!


2013-05-03 18:36:05投稿者 : the star spangled burner
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

グッデイサンシャイン

ヒロです。

いや〜やってきましたstar lounge vol,10!!

そして初めてじゃないかな?
こんなに晴れたのは笑

今夜はきっととんでもない事になっちゃうんだろうけど、もう何も怖くないよ

皆で歌いましょうね!

Lifes
DJ 多田陽一
そして急遽飛び入りのQooSue

役者と舞台は整いました。

今日一日を共有できる皆さんに、心にどでかく残る一日にしようと思います。

では、後ほど会場でお会いしましょう!!

2013-05-02 13:39:40投稿者 : the star spangled burner
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

Reincarnation


どうもこんばんはヒロです。


いやあすっかり春なはずが、なぜこうも寒さ逆戻りしちゃってんのか理解に苦しむ今日この頃です


でも、ようやくまた一歩踏み出せる事になりました


STAR LOUNGE vol,10!!!
開催します!


そしてこれはあくまで通過点

このイベントを皮切りに、僕等は新たなステージに再出発、再挑戦します。


まさか1年空くとは思わなかったのですが
でもこの空いた時間のなかで、自分を模索したり、向き合ったり、信じられなくなったり
もうぐっちゃぐちゃにしてやりました。

ただ、その甲斐あって、何皮か剥けたんじゃないかなと

そして、今まさにタイミングが良い頃だなと感じる事ができました。


僕ももちろんですが、bestパートナーの慎吾もなんだか凄いモチベーションになっていると、隣にいて強く感じます


今回のSTAR LOUNGE、10回目にして、重大な報告もあります。
そしてなんだかビックリな事に、が、たくさんあると思うのですが、

とにかく1年越しの素晴らしい1日をお届けしたいと思いますので
どうぞ散らかしに来てくださいね!!!


今回LIVE共演者はLifes

2人同意見で依頼させていただきました。

去年のSTAR LOUNGE vol,9に出演してくださって、
せっかくリリパを祝いに出演してくれたのに、それからぱったり僕等は時が止まってしまいましたから


だから、去年のあの時から、道を繋げるのです


そして去年のあの時以上の音楽を

皆さんに届けたいと思います。



応援よろしくね!





てな具合で今日は、、、




そうそう、チケットのご予約は、HPにダイレクトメールでも、直接のご連絡でも何でもかまいません。


1人でも多くの皆様のご来場、お待ちしております。




ではまた~。




2013-04-01 01:53:00投稿者 : the star spangled burner
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

孵化


どうもこんばんは!ヒロです。またまたお久しぶりです

長い冬が終わり、もう春の匂いが辺りにフワついております

我が故郷北海道ではまだまだ冬は続くのですが、、

何度となく言っている事なんすけど、僕は季節の変わり目が大好きで

そしてこの春、新しい夢と希望が
自分の中の何かが弾けて飛んで
一つの卵が孵化する感覚といいますか、一つのヴィジョンが鮮明になりました。

それは春と同時に、皆さんの前で披露したいと思います。

花粉症に負けないで!

ではまた〜笑




2013-03-14 01:22:22投稿者 : the star spangled burner
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと